LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

★LIFE with gAme, And… (はじめの挨拶)

えー。

改めまして、はじめまして。

わたくし、のぞみと申します!

沖縄住み、ゲームARIA動物おいしいごはん
エトセトラ楽しいことが好きなゆるゆる人間です~。

以後、よろしくお願い致します(*˙︶˙*)☆*°


はい。

前ブログ「Life with gAme!」から、
ここはてなブログへお引越ししました♪


以前のところはわたしのスマホと相性が悪く、画像を上げるのにも一苦労。
さらにパソコンの調子も悪くなるばかり。

だんだん更新のモチベーションも下がってきてこのままではいけないと思い、
また友人のブログのお引越しもきっかけとなり、今回思いきるに至りました。


・・・とまぁ、そんなかんじで。

いやー。編集しやすそうで気に入ってます。(笑)
画像がわたしのスマホからでもあげられるのがいちばんデカい♪☆


ってことで!

これからはわたしの趣味のゲームをはじめ
様々なことを綴っていけたらいいな、と思っております♪


〇現在記事にしたゲーム〇
マインクラフト、ポケモン、パズドラ


ではでは、今後のぞみともども
当ブログ「LIFE with gAme, And…」を
ぜひぜひよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧



(※次からはきっとこんなに堅苦しく書きません 笑笑)


のぞみでしたーฅ(=・ω・=)ฅ