LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

遅ればせながら、母の日 (パリの20区)

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°
のぞみです!☆


ここ沖縄はもうすでに30度だったりして、
かなーり、暑いです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしははやくも夏バテには気をつけたいものです。。。



さて、

この前の日曜日は母の日でしたねー(∗•ω•∗)

実家にいるわたしにとっては特に
母には感謝してもしきれませんが、
なかなか口に出していうのは照れるもので。


プレゼント、さがしました。


じゃん



f:id:vaquaxariav:20160510201901j:image


浦添市のサンエー経塚シティ店内に


「パリの20区」


というかわいい雑貨屋さんがありまして。

今回はそこで購入ー(((o(*゚▽゚*)o)))☆


わたしの母は家にある物を見る限り
どうやら動物花柄が好きっぽい。

というわけで、いくつか柄がある中
こんな感じでチョイスฅ(=・ω・=)ฅ


f:id:vaquaxariav:20160510202359j:image

コースター(2個セット)!
ふくろうとかも可愛かったのですが、
赤ベースのこちらのほうが母好みそうなので♪

それに青い鳥は幸せの象徴って感じでいいかなぁって(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

けっこう飲み物飲みながら作業してるので
机は濡れない方がいいはず。うん。

わたしがコースターほしい(


f:id:vaquaxariav:20160510202603j:image

こちらはミトン
最近、料理でオーブンを使うのに凝ってる母ですが、
家にミトンないのでちょうどいいかなぁ。

トリコロールはパリらしさ、って感じでチョイス(笑)



f:id:vaquaxariav:20160510202845j:image

エコバッグ
家では重宝してるので間違いなく使います。

ぺんぎんぺんぺん。
青とドットがさらにかわいい(。・ω・)ノ


母の日ってことで、
セットで買うとお得になってたのもあり
割とすぐ購入を決めましたー٩(●˙▽˙●)۶♪


母も喜んでくれたので、よかったです。


そんなパリの20区さんは

f:id:vaquaxariav:20160510203138j:image

沖縄だけでなく埼玉にもあるそうですよー☆

みなさんもぜひどうぞー的な紹介でしたヾ(*´∀`*)ノ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやー。
雑貨は見てるだけでも驚きやドキドキがあるよね。


ふだんはあんまり自分用って買わないんだけど、
たまにはいいかなぁって思う今日このごろ。