LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

新しいWi-Fiルーターがやってきた。(W03)

のぞみです(=゚ω゚)ノ こんばんはー!

 

 

さてさて。

わたしのWi-Fiルータ「W01」を契約してから2年がたったようで、

 

「更新月になってるけどどうします?」

と先日auショップの方に聞かれたわたし。

 

「いやーいまはお金かかるのはちょっと~・・・」

と、ぼそっと言ったら、、、、、、

 

 

「いまW03に機種変更すると無料ですよ~」

 

 

 

 ・・・・・・・・・・。

 

|д゚)なぬ。

 

 

ん。

ちょっと説明聞いたところ、どうやら本当に手数料以外はかからないらしい。

今使ってるW01、すでにバッテリパック膨らんでるし怖いんだよなー。

 

・・・・・・。

 

 

 

うん、変えよう。(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

ということで(´-`).。oO

 

 

f:id:vaquaxariav:20170214213352j:plain

じゃん。

W03さん、いらっしゃいました。(*'ω'*)

色は白とオレンジがありましたが、オレンジをチョイス♪

 

 

形はほぼW01と同じように見えるね。

ショップの人も、操作とかはあまり変わらないって言ってて。

でも通信スピードとかが体感できるくらいには変わるんだって。へぇ。

 

今日、実際にいろいろいじってみました。

ちょっとしたものをDLしたりして実験。

・・・なるほど。

たしかに前のより速い感じは分かる(*'▽')

曜日とか時間帯とか変えたりしてもうちょっと試してみようかな。

 

 

W01持ってて使ってるよー、って方は

W03に機種変更、十分わたしからもおすすめできます^^

 

・・・で。

実はもうすぐ、W04が出るらしいのですが(

買いに行く時間や手間、そのとき残ってるかどうか、

新月を逃したりやしないか、等々・・・色々よぎり。

特に最新じゃないとイヤ!!ってこともわたしはないので(^^♪

これで満足かなー。

 

色々いじってみた結果、

ひとつだけわたしの中での難点を発見。

あのね、Wi-fiを機器とつなぐためのパスワード、変更方法がどうやらないっぽい。

意味のない文字の羅列を打つのはちょっと手間・・・。

 購入検討してるかたは、そちらだけご留意ください~。

 

総合的には、満足です。

充分の通信速度と、持ち運びができる点。

オレンジ色もかわいい(∩´∀`)∩(笑)

 

では今日はここまでー。

いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!

のぞみでした☆

 

 

◎本日のつぶやきPickUp

この前イベントやってたらしい。

Twitterでタカオユキさんが呟いてた。

2期やらないかなぁ・・・!