LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

ポケモンGO、ついに新世代へGO!!!(ポケモンGO)

こんばんは(^^♪

のぞみですー!!★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポケモンGO、新世代突入!

 

今日の話題はなんといってもポケモンGO!!

ついに金銀のポケモンが出現するようになりましたね!♪

いやーーーーこれはうれしい( *´艸`)☆

 

f:id:vaquaxariav:20170217204437p:plain

 

すでにたくさん影ができてます(≧▽≦)

昨日とは別世界にいる・・・!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎新しい冒険の旅へ・・・

 

ふふふ。さっそくわたしも今日は、

仕事へ向かう時間をいつもよりちょっと早めて

ポケモンGOの旅へいってまいりました(^^♪

 

f:id:vaquaxariav:20170217204526j:plain

いやはや、

行くまでの道でこんなに出会えるなんて・・・(*'ω'*)☆

新しいポケモンが出るたびに興奮しっぱなしでした!(笑)

 

ノコッチってだけでちょっとレアっぽいよね(本編やってた方は分かってくれるはず)

ウパーちゃんオタチ先輩だいすきなので、出会えてよかった♪

チョンチーとかマリルとかヒメグマとかに会いたいぞ・・・(^◇^)

 

 

そして今日の目玉!!!!!!!!

 

 

f:id:vaquaxariav:20170217204559p:plain

デアエタチコリータ(∩´∀`)∩(???

 

こんなに早く、最初にもらえる3匹のポケモンに出会えるなんて幸運・・・!♪

本編の金銀で、わたしがはじめて選んだポケモンチコリータでした(´-`).。oO

この調子で、はやくヒノアラシワニノコに会いたいなー☆

 

 

f:id:vaquaxariav:20170217204626p:plain

もはやキミは1周まわって新鮮(

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎エーフィとブラッキーへの進化について

 

金銀世代のイーブイズといえば、

エーフィブラッキー(∩´∀`)∩

もちろんポケモンGOでも解禁されました♪

ファンも多い2匹ですし、うれしい方もいっぱいいるのでは?

 

ちなみにポケモン本編では、

なつき度をあげて朝か昼にレベルアップ進化⇒エーフィ

なつき度をあげて夜にレベルアップ進化⇒ブラッキー

にそれぞれ進化だったけれども・・・

 

ポケモンGOでは、

昼夜関係なくどっちにも進化できます( *´艸`)

 

ただし、進化先がランダム・・・

しかもブースター、シャワーズ、サンダースもいるし・・・

 

 

ふふふ。

名前を次のように変えて試してみましょう。

 

エーフィにしたい人

サクラ

 

ブラッキーにしたい人

タマオ

 

f:id:vaquaxariav:20170217204648j:plain

あらこの通り!!!!!!!!(*'ω'*)

 

それぞれアニメポケモンに由来する名前です。

 

ただし、噂によるとこれは1度きりの模様・・・?(要検証)

くれぐれも計画的に~(∩´∀`)∩

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎今回のアップデートと、ポケモン

 

ポケモン本編の金銀をやった方々ももちろんですが

すでにポケGOで初代のいろんなポケモンを捕まえまくった方も

さらに気持ちが盛り上がってきたのではないでしょうか(≧▽≦)

 

 去年のブームで普段ポケモンやらない人がGOをやり、

その方々が落ち着いてきた現在、と言われていますが。

 

f:id:vaquaxariav:20170217204709p:plain

 

もともとのファンが変わらず愛してくれてるのは

友人と話したり、外に出たりすれば、よーくわかります。

わたしもなんか、それがとてもうれしいんです。

 

 

今日もゲームと、みんなとのつながりに感謝(*'ω'*)!

 

のぞみでしたー(=゚ω゚)ノ

 

 

ポケモンGOに限らず運転中の運転者のプレイはやめましょう!

※操作するときはかならず周りをよくみて安全な場所へ移動し、立ち止まってから!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎つぶやき

 

がんばります!(*´ω`*)