LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

ノア=ドラゴンが沖縄に…! (パズドラ)

こんばんは、のぞみです(๑•∀•๑)♪


この前、パズドラプレイヤーの職場の方のひとりが

パズドラレーダーでノア=ドラゴンのダンジョンをget!


いやー、
沖縄にも来たんだね…(((o(*゚▽゚*)o)))!


そんなプチ感動もしつつ、ただいまノアドラの対策考え中。

一緒にマルチで行こうと誘われたので、今日も2人であれこれ考えてました。

(ちなみに攻略情報はほぼ見てません、いつものこと)


いやー、パズドラマルチは今めっちゃアツい。

スタミナ半分な上にモンスターポイントが貯まるのもそうだけど、なにより


楽しいー!(☆∀☆)←大事


ほんとこれね。

ゲームの楽しさはは1人でやるだけじゃ分からない部分ってありますもんね。


はい、
というわけでちょっと脱線しかけましたが

今回はパズドラのパーティー紹介しようかなぁと。
(VSノアドラゴン)



\ぴんぽんぱんぽーん/


もちろん攻略情報ではありません

あくまでもど素人のわたくし・のぞみが
行ったことない情報持ってないダンジョンを
これで行ってみようかなーって考えてるだけのメモです。

真似して行って負けた!とか苦情は受け付けませんよ(ハァト


……ちなみに無課金かつ弱いですので悪しからず。

f:id:vaquaxariav:20160512225400j:image

はい!

覚醒アルテミスパ。


攻撃タイプ染めです。うぇい!(*˙︶˙*)☆*°

職場の方のリーダーは覚醒アルテミス
もしくは覚醒フレイヤにするはず。

うーん。
攻撃力だいぶ不安だけど、
HPが必要だからなぁ。。。


アルテミスアルテミスの場合、
HP4倍なんだけど回復力不安
アルテミスフレイヤの場合、
回復力も上がるけど攻撃少し落ちる

一長一短って感じですね。

いちおう、挑戦当日は両方試すつもりー♪


f:id:vaquaxariav:20160512225844j:image

よって今彼女にプラス振り始めてる。
がんばるよー!٩(●˙▽˙●)۶

スキルは大型変換+木の目覚め。つよい。
問題は変換できない水を切らさないように戦うことかなぁ。


f:id:vaquaxariav:20160512230238j:image

元祖ツーウェイの暴力劉備さん。
大型変換もそうだけど、何気にスキルで回復するのもうれしいかも。
けっこう耐久するのも覚悟してるので。。。



f:id:vaquaxariav:20160512230421j:image

こちらもツーウェイが強いヴィシュヌさん。
劉備とあわせて、攻撃要因です。
あんまり攻撃倍率出ないから大事かも(最大テミス16倍、フレイヤ13倍)
アルテミスにつづきこちらも目覚めスキル。


f:id:vaquaxariav:20160512230653j:image

なにがくるか分からないのでクシナダヒメさま。

1ターンとはいえどダメージカット量は頼りになる!

とりあえず入れとけばたいてい腐らないのがうれしい♪
究極で攻撃タイプついたのでさらにうれしい!笑


f:id:vaquaxariav:20160512230828j:image

ラストは諸葛亮
足りない攻撃力を要所でエンハで補う作戦。
全員攻撃タイプなのでノリノリだーうれしい♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、以上ですが、

完全に私用のメモですなー。(笑)


ちなみにバインド対策とかは向こうがやってくれるそうです。てへ。

ありがたやー( ̄人 ̄)


ふー。
正直あまり勝つ自信がないふたり。(笑)

もうちょっと考えたり、育てたり、がんばりたいと思いますー。


みなさまも楽しいパズドラライフを!



では、今回はこのへんでー٩(。•ω•。)و

おそまつなパーティー紹介でしたー。(笑)
ごめんなさーい。