LIFE with gAme, And…

趣味のゲームをはじめ楽しいことが好き。そんな日々で感じたことも。 ☆ARIA、あまんちゅ!★マインクラフト、ポケモン、パズドラ、etc...

久々の更新と、ちょっとした報告。

ども、のぞみです m(__)m 久しぶりも久しぶりですが、とりあえず顔を出したくて。 ブログをいつも見てくださって、読者登録してくれてる方々へ いつもありがとうございます、そして更新せずに申し訳ありません。 簡潔に結論から言うと、更新頻度が少々落ちる…

でっかい宿泊施設(ホテル)に挑戦してみた。(マイクラお題+本の紹介を少し)

こんばんはー♪ ちょっとご無沙汰(´-`).。oO なんやかんやあってブログ更新し損ね続けた、のぞみです(=゚ω゚)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さっそく個人的な話ですが、 この弱小ブログ「Life With gAme,and…」、 僭越ながら、訪問数10…

(追記有)雑記20170220・パズドラ5周年etc...

本日は雑記です(*'ω'*) おしゃべり垂れ流しますm(__)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※20170220追記 ⇒他ブログのおすすめ記事を追加しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎マイクラお題近況 だいぶ遅いペー…

ポケモンGO、ついに新世代へGO!!!(ポケモンGO)

こんばんは(^^♪ のぞみですー!!★ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎ポケモンGO、新世代突入! 今日の話題はなんといってもポケモンGO!! ついに金銀のポケモンが出現するように…

はじめてのちいさなちいさな駅。(マイクラ)

こんにちはー(=゚ω゚)ノ♪ のぞみですー☆ 本日もぜひ、お付き合いいただければ嬉しいです・・・! マイクラのお題プレイで宿泊施設に挑戦している日々。 なにもかもが初めてで、何を置けばいいのやらどうすればいいのやら 苦心し苦戦し・・・ブロック置いては壊…

新しいWi-Fiルーターがやってきた。(W03)

のぞみです(=゚ω゚)ノ こんばんはー! さてさて。 わたしのWi-Fiルーター「W01」を契約してから2年がたったようで、 「更新月になってるけどどうします?」 と先日auショップの方に聞かれたわたし。 「いやーいまはお金かかるのはちょっと~・・・」 と、ぼそっ…

わたしとクリシュナと愉快な仲間たち(パズドラ)

ども!のぞみです(*'ω'*) パズドラ楽しんでますかー? 今日からまたフェス限ヒロインシリーズのガチャが 新キャラ2種類を加えて開始されましたー♪ 今月中に全ヒロインの進化も発表されるようで、わくわく!! 前回のフェス限ヒロインガチャのときは頑張った…

裏道の整備を開始&牧場を改良!(マイクラ)※追記20170211

沖縄がここ最近気温がだだ下がりしてるため みんな寒そうにしてます。さすがに冷えてます。 風邪などにはくれぐれも気を付けましょう・・・! どもども。体調は万全なのぞみです(=゚ω゚)ノ 今日のマイクラは、裏道整備です。 ついに裏道かー。 裏道をいじるって…

メインストリートを飾っていこう。(マイクラ)

のぞみです(=゚ω゚)ノ☆ 連日更新、今日はマイクラ回!! お題もスローペースだったけど着々やりますよーう♪ ↓一緒にお題プレイ中のあさぎのブログはこちら↓ asapenpg.hateblo.jp ◎あくありあ第1ストリートに飾りつけ開始 建物も通りにだいぶ並んできたので、 …

視聴覚ユニットのお二人にハマってます!その2(みみめめMIMI)

※前回のみみめめMIMI記事はコチラ↓ nzmgame.hatenablog.jp のぞみです(=゚ω゚)ノ 期間がやや空きましたがみみめめ紹介記事の続きです♪ 前回の記事も改めてよろしく(*^^*)! その1では、みみめめMIMIのおすすめ楽曲中心に紹介したので 今回はそれ以外の…

わたしのスマホゲー近況を簡潔に書く回。

こんばんは!(*'ω'*) ここ数日はブログ記事書く時間をあまりとれてない。。 書きたかったので、今回はやってるスマホゲーについて近況報告します(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎パズル&ドラゴンズ 一番長く…

視聴覚ユニットのお二人にハマってます!その1(みみめめMIMI)

どもども! ・・・ちょっと期間が空きました。 『「本日更新」するする詐欺』、のぞみです(=゚ω゚)ノ 申し訳ない。。 さてさて。 今日はゲーム記事ではありませんー。 わたしが今ハマってる音楽ユニットをみんなに紹介したくて 今回の記事を書くことにしました…

その、街を賑わせてくれるものといったら・・・(マイクラお題)

のぞみです!(=゚ω゚)ノ♪ タイトルはARIA風!!☆ 今後はなるだけこうしていこうか迷う。w さてさて 街を構成する上で、 最も賑やかしになってる要素といえば・・・? そう、お家ですよね!!!!!!!!!('◇')ゞ 家があることで街もようやくイキイキして…

あくありあ街のシンボル的ゲートがあったらいいな、と。(マイクラ)

どもども!(*‘∀‘)☆ ニンテンドースイッチ、発売日が3月3日に決まり 予約も昨日からはじまったねー♪♪♪ ニンテンドースイッチ予約しました☆(`・∀・´)— ЯON@( ºωº)╮=͟͟͞͞◑ (@RonRonCOa) 2017年1月22日 迷ったけど予約しました、のぞみです(=゚ω゚)ノ 海外でもす…

街の集会所を設けてみる。(マイクラ)

こんばんは! どもども、連日更新! のぞみです(=゚ω゚)ノ 今日はタイトルもだいぶわかりやすく!直球! いつもわかりにくくて記事開くの億劫にさせてますよね、ごめんなさい( ◎集会所?公民館?寄合所?ドッチーニョ? さ。今回は、 マイクラで今メインで作っ…

細かいところをちまちま変えてくのも好き!(マイクラ)

こんばんは。 本日の更新がすっかり遅くなりました;;のぞみです(=゚ω゚)ノTwitterで「今日も記事あげる」と宣言したけど いろいろとイレギュラーが・・・さ、さ、 気力のあるうちに本日もマイクラプレイの様子を小出しします。 ・・・・・・・・・・・・・・…

開放感のあるお風呂(マイクラ)

ども、 のぞみです(=゚ω゚)ノ 更新できるときにはできるだけ更新していく方針! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎温泉を…

あくありあ街は1日にしてならず。(マイクラ)

ども、のぞみです(*´▽`*) 今年もブログがんばるぞ~たのしむぞ~♪ 近況 沖縄もさすがに気温が下がってきたようです。 風邪等にはくれぐれもお気をつけて(自戒) さて 今日もマイクラ記事です。 ・・・といっても いつものお題プレイとはまた別に、 実はちま…

2017☆新年一発目のご挨拶(*'▽')とゲーム語り

はーい!(/・ω・)/♪ あけまして(だいぶ過ぎまして)おめでとうございます(*'ω'*) 今年2017年も、 のぞみとLifeWithGameをよろしくお願いします。 まったり更新にもほどがありましたが、 今年はもうちょいがんばります。ええ。 さてさて 2016年もゲー…

わたしにとってポケモンサンムーンは買うしかなかった(ポケモンSM) ※トップに追記あり

はいっ! ブログの記事は書けるときに書くべし!・・・のぞみです(*'ω'*)あろーら! 今回はポケモン雑記。 ※追記 紹介です(^◇^) 一緒にポケモンやってるちゃーつのブログはこちら↓pi3chatsus.hatenablog.com ではいきまーす☆ ポケットモンスター サン・ム…

(書き直し済)復活!マイクラお題プレイ改その1は、、、

(※書き直しました!!)どもどもー、 ご無沙汰です!のぞみです☆ 最近あらゆるゲームが楽しいのはひとえにみんなのおかげ!本日もがんばリーリエ('ω')ノ♪ さて、このたび、あさぎとふたたび マイクラでテーマを出し合いながら 街をつくっちゃおう計画が再スタ…

Windows10とペンタブレット。

やほほい!のぞみだよ! 新しいPCとペンタブがやってきました。 先ほどの戯言垂れ流し記事でもちょこっと紹介したやつです。 じゃん。 TOSHIBAのdynabook。 東芝 ノートパソコン dynabook モデナレッド PT55URP-BWA 出版社/メーカー: 東芝 メディア: この商…

雑記・いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、のぞみです。 お久しぶりもお久しぶりって感じですな|д゚) 今回はゲームとか趣味とかではなく、ただの雑記です。 すみません。 さて。 わたし的に一番のニュースを。 このたびPCが新しくなりました。 Windows7から一気にWindows10デビュー。 ぱち…

赤いマグマ (GUT’S)

ほーい!暑い日が続いててすっかりバテバテののぞみでーす。夜なのに暑さに負けてます。あつーい( ;´ω` A;)あつい。あついといえばマグマ。赤いマグマ。なんのこっちゃ?(๑•∀•๑)最近久しぶりに好きな漫画をちょっと読み返してみたのでひとつご紹介。こういう…

ねこカフェ行ったことないのに作ってみる(マイクラ)

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°沖縄はいよいよ暑いですー。ほんとに、ほんとに、真夏みたい(笑)暑さにまだ慣れてないからってのもあるけどねぇ。エアコンはまだまだ抵抗しようと思います(σ・ω・)σさてさてー、今回は、あさぎとやるマイクラお題プレイ3弾~♪※あさぎ…

天野こずえ先生、ハッピーバースデー!(ARIA、あまんちゅ!)

こんばんは!(๑•∀•๑)昨日5月26日は、天野こずえせんせーの誕生日でした♪今日はARIA会でしたなんとバースデーケーキをサプライズ!!みんなありがとおおおおおお…誕生日近いの忘れてたよ…なんてステキング>_<娘も連れて行ったのですがちわさんのお子さまと…

おーけー☆むらびとしぇけらー (くまぱら、くまみこ)

こーんばーんはー!ご無沙汰してます、のぞみです。いきなりですが今期アニメのくまみこ、面白い(๑•∀•๑)もともとアニメ化する前から漫画を読んでて好きだったから、嬉しい限り♪原作のいいところを活かしてるし、アニメならではの動きの演出が良い感じ!とい…

つけ麺おいしい。(麺屋弥助)

どもども、こんばんは∠( ˙-˙ )/☆ラーメン食べたいのに滅多に機会がなかったのぞみです。友人がどうやらラーメン店ハシゴしてるのをTwitterで見てどうしてもわたしも食べたくなっちゃったのですよ。いやー、ラーメンだいすき٩(●˙▽˙●)۶ん?ちょっとタイトルが…

ノア=ドラゴンが沖縄に…! (パズドラ)

こんばんは、のぞみです(๑•∀•๑)♪この前、パズドラプレイヤーの職場の方のひとりがパズドラレーダーでノア=ドラゴンのダンジョンをget!いやー、沖縄にも来たんだね…(((o(*゚▽゚*)o)))!そんなプチ感動もしつつ、ただいまノアドラの対策考え中。一緒にマルチで…

まきばを、つくろう!(マイクラ)

こんにちは!٩(●˙▽˙●)۶ポケモン新作情報で沸きに沸いているのぞみですー!……さて、それはおいといて(今回もあさぎと楽しむマインクラフトです(*˙︶˙*)☆*°※あさぎのブログ⇒ あさぎいろ(※前回のマイクラ記事はこちら⇒ http://nzmgame.hatenablog.jp/entry/2016…